ドイツ・ロマンチック街道500km徒歩の旅

世界初!そして唯一のドイツ・ロマンチック街道アンバサダーがあなたの旅のガイドです。

旅の協賛:ドイツ・ロマンチック街道 / ドイツ観光局

2021年夏ロマンチック街道500kmを1人で歩きます❣️道中のワクワク♪ドキドキを毎日FacebookでLive配信します♪ドイツ・ロマンチック街道、1950年に制定されたドイツで最も歴史があり最も人気のある観光街道です。
29の歴史ある素敵な街をつなぐ街道。約1ヶ月に渡り毎日旅のライブ配信をしていきます。ヴァーチャル旅は新しい旅のカタチ。新しい価値感ともいえるオンライン旅で、 2021年夏は、旅のオンライン・ライブ配信で一緒にワクワク・ドキドキしながら、私と一緒に旅をしませんか
オンライン旅のライブ配信中には、ライブならではの楽しみがいっぱいです。
予測ができない事が起こったり驚きと感動の連続で、視聴者の方も自分で実際に旅をしている、そんな錯覚に陥る方もいらっしゃるようです。このような体験は、テレビ番組やYouTube動画では得ることができません。 2020年から2021年にかけて自由に旅ができず落ち込んでいらっしゃる方も多いでしょうし、 経営難で苦しい思いをしている旅行業界の方もたくさんいらっしゃるようです。
また、行きたかった旅にはもう行けなそうだと諦めてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時代だからこそ、私にしかできないことをして、皆さんのお役に立ちたいと考えました。
私自身、2020年は激動の1年を過ごしました。一方で、私が苦しみ悩んでいる時に支えてくれたのが、「旅」と「出会い」でした。

旅ができなくても、ソーシャルメディアを通して「旅」をテーマに色んな方に出会う事ができ、 その素晴らしい出会いたちが私を救い、変えてくれました。旅と出会いの素晴らしさ、それは私自身が身を持って感じている事です。

また、フィットネス・ヨガトレーナーという経歴も活かし、皆さんに応援して頂きながら500キロを歩き切りたいと思います。 ドイツ滞在も既に17年目を迎え、幸いにも言葉の問題もない事から、ありのままのドイツの素晴らしい観光街道ロマンチック街道沿いの素晴らしい街や自然の景観、 街道沿いでの様々出会いをお伝えして行きたいと思っています。

人生は旅のようなもの。アンデルセンの言葉ですが、とても的を得た素晴らしい言葉だと思います。 そして旅は出会いの連続です。
新しい人、新しい土地、古いものの再発見、食べ物や飲み物、異文化・・・ 旅には数えるとキリがないほどの出会いが溢れています。

素敵な出会いで溢れる旅は人生の代名詞。
その素晴らしい「旅」を何とかたくさんの方に届けたい、旅を身近に感じて欲しい、 もう忘れかけそうになっている旅のドキドキ・ワクワクを私と一緒に体験して欲しい。 旅の新しいカタチ、旅のヴァーチャル体験で一気に旅の可能性が広がって行きます。

旅の期間:2021年7月10日から8月13日(予定)まで。

旅への途中参加も可能ですが、旅終了のタイミングはみなさま同じになります。
他のご参加者の方ともぜひ一緒にヴァーチャル旅行をお楽しみください。

ご支援者、チケットご購入者のみの限定Facebookグループで旅のライブ配信をしていきます。
ご利用には、Facebookのアカウントが必要になりますのでご了承ください。
ご購入後は、こちらのグループにアクセス頂き、ご質問にお答え頂いての入会となります。
https://www.facebook.com/groups/romanticroadlive2021
ライブ配信を見逃された方は、Facebookのアーカイブでご覧頂けます。みんなが楽しんで旅するためのコメントや投稿はいつでも大歓迎です。楽しい旅をみんなでつくっていきましょう!企業・団体でのLIVE配信のご視聴をご希望される場合は、お手数ですが個別にご連絡を頂きますよう、お願い致します。また、やむを得ない事情でLIVE配信が予定通り行えないことが出てくると予測されますのでご了承ください。
そういったハプニングもLIVEならでは、とお楽しみ頂けましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です