夏の徒歩旅も無事にゴールインしてからはや1ヶ月、『オマケの日』と称して、 9月に再びロマンチック街道終点へとお出かけしてきました🙂
今回はフュッセンに三泊。 フュッセンでお泊まりしたホテルはLuitpoldpark Hotel(リュイトポルトパーク・ホテル)

そして駅近!ポイント高いです☺

電車の駅やノイシュヴァンシュタイン城、ホーエンシュヴァンガウ城方面のバスターミナルから何と徒歩1分以内。
フュッセン市街もすぐそこ。 とーっても便利なのです☺

さらに、この時期まだ混んでいるフュッセンでは予約したのが遅かったため、
「ピンクが好きなら、ハネムーンスイートが空いているよ〜🥰」
という事で、交渉の結果、特別価格でお泊まりさせて頂きました。

チェックインの時に、「ピンクだけど、大丈夫かな?」な〜んて再確認が入るほど。
そこまでなの!?と微妙に不安になりながらもワクワク・ドキドキお部屋に到着❣️

鍵を開けると・・・ わーお🥰ピンク。目がハート😍😍😍ってこういう時に使うんだなぁと。

せっかくなので、ちょ〜っと贅沢して3泊目は朝食のお部屋サービスを頼んでみました❣️

(ここで無駄遣いする私。。。でもお部屋サービスは4ユーロなんです。600円弱。
高いと思うかどうかは、あなた次第私は安いと思う❣️)

こんな素敵な朝食を頂いたら、素敵な1日の始まりを実感できますね。
😘Have a nice day😘

動画でお部屋の様子をご紹介。

投稿者について

こんにちは。K's Castle のKeikoです。

ヨーロッパのお城を巡ってみたい、ドイツの古城に泊まってみたい、ロマンチック街道や古城街道を旅してみたい。

でもヨーロッパなんて地球の裏側。言葉もままならないし、そんな事は夢のまた夢・・・そんな風に思っていらっしゃいませんか?
私に貴方の夢を叶えるお手伝いをさせて頂けませんか?

在ドイツ15年のキャッスルガール。スナップレイス認定インスタグラマー。

おすすめ:

RSS
Follow by Email
Instagram