コペルの絶景レストラン3選

アドリア海の真珠とも言われるコペルの街。中世風の街並みがとても素敵、というのは前回のブログでも書いたんですが、もう一回書いちゃいます😍
そんなコペルの街で絶対に行っておきたい絶景レストラン3選をご紹介したいな〜と思い動画を作ってみました。とーっておきの3軒ですよ〜

本当は教えたくないくらいとっておき😅でもたくさんの方に絶景もご飯も味わって欲しいからやっぱり紹介に至りました😅

絶景の素晴らしさもそうですが、ご飯もお酒もムッチャクチャ美味しいんです😋😋😋地物の材料をふんだんに使った地中海料理となかなか出回らない地物ワインをお楽しみください😍

スロベニア旅行 絶対に行きたい絶景レストラン3選 アドリア海の真珠コペル編

関連動画:
- スロベニア旅行 アドリア海の真珠 コペルの街歩き
https://www.youtube.com/watch?v=Amc-YGeeWb8&t=2s
- スロベニア旅行 アドリア海の真珠、コペルへの誘い(予告編)
https://youtu.be/oWQRzwmvfJw​
- スロベニア旅行 絶対に見ておきたいスロヴェニアの絶景TOP 10
https://youtu.be/Y9CwPbytkPE​
- スロベニアで5つ星の古城ホテルに滞在 ケンドフ・ドヴォーレッチ
https://youtu.be/jdH5bccu9Oo

😊目次😊
0:00​ イントロ / Intro
0:19 Rank 3: ヴィナコペル ワインの泉 / Vina Koper - Wine Fontain
1:04 Rank 2: ソチャープ城 / Socerb Castle
1:55 Rank 1: ツァグラドム / Gostilna "Za gradom"

地中海料理を中心にワインやオリーブもとっても美味しいコペル。どこでご飯を食べるか迷ってしまいますが・・・私は素敵な景色を楽しみながらワイン片手に食べるシーフード料理が大好きです。皆さんは、いかがですか?是非教えてくださいね。

いいね👍とチャンネル登録をお忘れなく〜

Special thanks to Peter @Visit Koper
コペル観光局長のピーターさんにはとってもお世話になりました。
ありがとう🥰🥰
YouTubeチャンネル Visit Koperも宜しく〜

アドリア海の真珠、コペルのホテル検索はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です